ƒGƒƒ‰ƒ‹ƒh202105ŒŽƒ^ƒCƒgƒ‹_1

まんえん防止等重点措置に伴う時間短縮営業について

盛夏の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

日頃は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

さて、表題にありますように『まんえん防止等重点措置』が群馬県におきましても、
8月8日(日)より、前橋市を含む20市町に発令されることとなりました。
それに伴う時間短縮の要請を受け、

当センターは、
8月8日(日)~8月31日(火)までの期間、
営業時間をあさ10時~よる20時までといたします。

お客様へは、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいませ。

ボウリングは、健康を維持のために必要としている方が、数多くいらっしゃいます。
また、感染防止対策を徹底することで、これまで1人の感染者を出していない当センターとしては、非常に厳しい選択となりますが、国・県・市の方針に従い時間短縮に協力させていただきます。

お客様各位におかれましても感染防止には、十分お気をつけ頂いた上、健康増進の観点から、許される範囲内でボウリングをご利用いただければ幸いでございます。

尚、要請の内容の変更等により、時短の期間が 延長もしくは短縮される場合もあるかとは、思います。
その際には、あらためてご案内させていただきます。

 

エメラルドボウル 支配人

‚Ü‚ñ‚¦‚ñ–hŽ~“™d“_‘[’u_8ŒŽ.xlsx